脱毛サロンで実際に脱毛してみて

私には、むだ毛の悩みがあります。それは、毛が濃くて太いということです。お母さんに昔剃れば剃るほど太くなって行くんだよと聞いたことがあったので、私は処理を始めた頃を思い出しました。すると、ワキは中学生の頃から剃り始めてしまったので何回も剃るうちに濃くて太くなってしまったのかなと早くに処理をし始めたことを後悔していました。

だから、私は高校生の頃から脱毛に興味があって、早く脱毛がしたくてしかたがありませんでした。脱毛を本気で考えていたとき、ちょうどその頃お母さんの知り合いの方から今度エステのサロンを新しくオープンさせるから来てくれないかと言われ行ってみることにしました。そこのサロンは体験でいくつかコースが決まってありました。そこ体験コースには、美顔エステと脱毛、美脚エステの3つがあったので最初は美顔エステだけを選んでいたけどついでに脱毛もしてもらえることになってやっと念願の脱毛が無料でできると楽しみにしていました。

実際に脱毛してみて2週間くらいしたらポロポロお風呂上がりにタオルで拭いたときとかにわかるくらい毛がなくなってくるからねと言われとっても楽しみにしていたら本当にツルツルになるくらい毛がなくなっていてほんとに嬉しかったです。最初は体験で脱毛を始めたので今は本格的にサロンに通い初めて脱毛をしています。2ヶ月に1回のペースでサロンに通っているのですが本当に毎回効果が出てきてすごく嬉しいです。自分に自信もつきました。

続きを読む